人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Twilight to Starlight



2008年 4月15日 春風 / くるり

揺るがない幸せが ただ 欲しいのです~



このライブ良すぎ!
春風とか後半の展開は良くわからないけど(笑)
ワルツを踊れではブレーメンが1番好きだけど、このライブでジュビリーの良さを再確認した。
オケとの絡みが素晴らしい。

5月にDVDが出るから買おう。




ここ最近、外を歩いていると風が気持ちいい。
いやぁ春ですね~。
ちょうど今ぐらいの暖かさは心地よくてすごし易い。
一年の中で好きな時季ベスト3にはいるな~。
さくらはもうだいぶ散ってしまったけどさ。
今年は独り花見も含めて10回くらい見に行った。
もう、さくら好き過ぎ。
きれいだけどすぐに散っちゃうのが儚いなぁ。
諸行無常ってやつか。
日本人がさくらを好きな理由が少し分かった気がする。
2008年 4月15日 春風 / くるり_e0070728_0552698.jpg

2008年 4月15日 春風 / くるり_e0070728_0554623.jpg

by twilightstarlight | 2008-04-15 21:54 | 日々
<< 2008年 4月21日 ハロー... 2008年 1月3日 aven... >>


.

by twilightstarlight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31