人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Twilight to Starlight



2007年 3月23日  Rockin' Luuuuuuula !!!!!

気づけばもう3月。

去年の暮れからずっと書いてなかったんですねーーー。

まぁ、これからもゆっくりなペースで続けます。

---------------------------------------------------------------------------

ちょっと前にネットでとあるインタビュー記事を読んでたときのこと。

インタビュアーが○○さんの思う『いい男』ってどういう言う人ですか?という質問に対して、○○さんは

「僕、水戸黄門とか好きなんですよ。水戸黄門の『人』と『なり』というか。ひけらかさないというかね。『ここぞ』という時にビシッときめておいしいとこ全部持ってて。まあそれ以外は凄い偉い人なのにうひょうひょとしてるという。ああいうの憧れますね」

と答えてて、これを読みながら、ぼくは『ほ~、水戸黄門って普段はうひょうひょしているのに、ここぞって時に印籠を出してビシッ!ときめていいとこ取りだよな~。』


えっ!?
 


うひょうひょ??



まぁ、ひょうひょうのたんなる読み間違いだったって話なんですけど。。。


うひょうひょな水戸黄門てどんな感じなんでしょうね(笑)
きっと、うっかり八べぇ以上にうっかりさんなんじゃないですかね。
助さん格さんも旅のお供をするのいやいやなんだろうなぁ。
でもそんな水戸黄門に会ってみたい。
誰か、コントでやらないかな。


---------------------------------------------------------------------------


今は就職活動の真っ只中で、今日も面接を受けてきたんだけどさ、
なんか、こう、自分を上手く表現するのが難しいんですよね。
ESを書く時とかもいろいろな言葉をくっつけたり飾ってみたりするんですけどね。
なんか、嘘ではないんだけど、実際そんなすごくないじゃんみたいなんがあって。。


もっとシンプルに着飾らずにありのままを見せて行った方が良いでしょうね。
タイトルにある曲のように。


Rockin' Luuuuuuula !!!!! 

2007年 3月23日  Rockin\' Luuuuuuula !!!!!_e0070728_25534.jpg

                                <http://www.mosome.com/disc/>
by twilightstarlight | 2007-03-23 19:17 | 日々
<< 2007年 4月4日 wand... 2006年 12月25日 an... >>


.

by twilightstarlight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31