人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Twilight to Starlight



2006年 9月5日 我が家のアイドル

今日はいつもとは趣向を変えて我が家のアイドルを紹介。

うちではももと言う名のうさぎを飼ってるんだけどその彼女が今日で4歳になったんだ。
4歳といってもこれは人間の場合であって、実際のうさぎ年齢はもう40代、もしくは50代くらい。
だから実は結構おばさんなわけだ。
もはやアイドルでは無いな(笑)

4年前に兄貴が買ってきたときはすごく小さくて手に乗るくらいだったのに、その後すぐに成長しちゃって今では2キロ弱あるんだな。
まぁ今でも十分かわいいんだけどもね。

母いわく、世の中にはお手や回ったりするうさぎがいるらしんだけど、うちのももちゃんは一向に芸を覚えない。
まぁそれが普通なんだけど、名前を呼んだらこっちに来るぐらいにはなって欲しいな。
でもうちに来たときからずっと名前を呼んでるけどそれに反応したことは一度も無いなからなぁ。

ダメだ、うちのうさぎ、アホだわ。

でも、そうかと思うと家族を見分けたり出来るんだからそれほどアホでもないのかもな。
よし、今日から猛特訓だ!

2006年 9月5日 我が家のアイドル_e0070728_1585440.jpg

2006年 9月5日 我が家のアイドル_e0070728_2125716.jpg

好評につき写真追加。
by twilightstarlight | 2006-09-05 22:40 | 日々
<< 2006年 9月21日 she... 2006年 8月21日 lak... >>


.

by twilightstarlight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31