人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Twilight to Starlight



2006年 7月28日 shower your love / kula shaker

今日も再びキャッチボール、

したのは良かったんだけど。
この前の時の腕の痛みが残ってて思いきり投げられなかった。
準備運動を怠ったつけが腕の痛みとして現れるという悪循環。
日頃から体を動かしてないのが原因なのは明らか。
何か始めたほうが良いっていう危険信号なのか?


今日ふと何かに魅かれてふらっと立ち寄ったのが早稲田通りの仲屋むげん堂。
ここの2階はやヴぁいですよ。
エスニックな雰囲気がむんむんなんだ!
シタールとか御香とかいろんな神々の像(どれもなにげに値が張る。)とかを売ってる。
これからも意味も無く立ち寄るかもしれないな。
2006年 7月28日 shower your love / kula shaker_e0070728_255169.jpg

オリエンタル!



そういえば、今日22歳になりました。
祝ってくれた、人ありがとう。
あいにく機会を逃してしまった、そう、そこのあなた!
今からでも遅くはないかも!?
アタックチャンス!
by twilightstarlight | 2006-07-28 23:53 | 日々
<< 2006年 8月3日 harr... 2006年 7月26日 人生は... >>


.

by twilightstarlight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31