人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Twilight to Starlight



2006年 7月1日 too many dj's / soulwax

いやぁ、ブログ書くの久しぶりだな。
そして気づいてみればもう7月。
時は刻々と刻まれていってしまうねぇ。
することしなきゃな。


近頃は主に本を読むことが日課という生活。
最近読んだのは今更!?って感じだけど、友達のライブを見に下北に行ったついでに買ってきた冷静と情熱のあいだrossoと、これを読み終わった後にその存在を知った冷静と情熱のあいだblu。
今更説明も要らないと思うけど、この2冊は江国香織と辻仁成の二人がそれぞれに女性側のと男性側の視点で一つのストーリーを別々に書いた本でして。
これは面白い試みで、おれはrosso→bluの順で読んだんだけど、
各章ごとに交互に読んだりすることも出来てこれまた面白い。

あ~、むこうがこう思ってるときに、こっちはこう思ってるわけね、ふむふむ。

といった具合にね。

そうだ、この小説を元にした映画もあるから今度見てみよう。


他には東洋思想についての本を大学の図書館で借りて読んだりしてる。


明日はサークルで月に一度行われるライヴ。
今回はひょんなことからベルギー出身の人と組んでタイトルにあるsoulwaxのtoo many dj'sをやることになった。
マニアックな曲だよ。
ライヴ自体が約10ヶ月ぶりなもんで練習ではだいぶ下手になってたけど、まぁ明日は何とかなるでしょうよ。
2006年 7月1日 too many dj\'s / soulwax_e0070728_2245439.jpg

この写真、フレームで遊んでみた。
by twilightstarlight | 2006-07-01 23:07 | 日々
<< 2006年 7月15日 枝豆が... 2006年 6月16日 ech... >>


.

by twilightstarlight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31