人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Twilight to Starlight



2006年 4月12日 today / アンジェラ・アキ

2006年 4月12日 today / アンジェラ・アキ_e0070728_2093195.jpg
 ここんところ3日間ニューヨークからロンドンに旅行に来た友達の観光案内をしてました。もうそろそろ滞在期間が7ヶ月になるというのに、未だに行ったことが無いところが意外とあるから案内と名乗りつつ自分もちゃっかりロンドン観光っていう流れでね。セントポール大聖堂は一番上まで登ったし、ウェストミンスター寺院とかタワーブリッジの中にも実際に入ってきたよ。これらの観光スポットは今まで外からは眺めたことはあったけど、実際に中に入ったことは無かったんだよね。近くにあるからいつでも行けるやっていう感覚に陥ってから早7ヶ月。結局行ってなかったんだよね。こういう機会がないと実際一人じゃ行かないもんだよね。
 正直3日間も案内すると疲れも溜まっちゃったわけだけど、案内した友達は喜んでくれたし自分も久しぶりに友達に会えたしロンドン観光も楽しめたからまぁそれはそれでよかったんじゃないかな。

 話は変わって、タイトルについて。アンジェラ・アキという人なんだけど、なぜかスマパンのtodayをカヴァーしててそれで知った。良い声してるし、面白い人だしでお勧めですよ。
2006年 4月12日 today / アンジェラ・アキ_e0070728_2011307.jpg

 ロンドンと言えばビッグベンでしょ。まぁ、ありがちなどこででも見る構図ですけどね。
by twilightstarlight | 2006-04-12 20:43 | London
<< 2006年 4月17日 一人暮... 2006年 4月8日 Like... >>


.

by twilightstarlight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31