人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Twilight to Starlight



2006年 1月23日 我が愛読書LEONによると・・・

 モテるデニムはちょいピタ『腰履き』
~オヤジの貫禄ボディには”ちょいジャスト”で”ズルっと”がお約束~

 らしいですよ!みなさん。

 いつも通り期待を裏切らず相変わらず笑わせてくれますねぇ~。
 はぁ~、まったく良い年したオヤジが何言ってんだかって感じだ。てかそもそもちょいピタ、ちょいジャストとズルっとって矛盾してませんか?オヤジは腰履きとかしないで普通に履いたほうが上品だし貫禄があると思うんだが。
 てかなんなんだちょい不良(ワル)とかちょいピタの『ちょい』って!そんな中途半端で小賢しいことしないでもっと大胆にピタピタデニムを履いて極不良(ワル)オヤジになっちまえや!!!その方が数倍かっこいいし、二キータ(若い女の子を指す言葉だそうだ)も振り向くんじゃないかと。

 話は変って、今日はちょっと調子に乗って飲みすぎました。アルコール15%のワインを3分の2くらいとポルトガルのワインとビールを少々。気持ち悪くはないけど腹にたまってちとつらい。明日午後から授業あるのになぁ。まぁ回復は早い方だから何とかなるでしょう。

2006年 1月23日 我が愛読書LEONによると・・・_e0070728_12274563.jpg

 とある日の部室の風景。懐かしいなぁ。
 
by twilightstarlight | 2006-01-24 12:29 | 日々
<< 2006年 1月26日 音楽バ... 2006年 1月21日 OIOI >>


.

by twilightstarlight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31