人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Twilight to Starlight



2005年 9月25日 きょうも大学から。。。

 今日は天気がよかったから散歩ついでに大学までパソコンをいじりに来てます。
てか、イギリスはどんより曇った日ばかりだと思っていたら、以外や以外、こっちにきて1日だけ雨が降っただけで、それもやんだら晴れるわけで、ほとんど毎日いいお天気ですよ。だから、昼間にグリーンパークとかにいくとかなりの人数の人が日向ぼっこをしてる。上半身真っ裸のおっさんとかね。でもさすがに夜は冷える。てか、1日のうちの温度差が激しすぎっ!軽く10度以上あるんじゃね?だからどんな服を着たらいいかかなり迷う。まぁ、たいがいTシャツに長袖だけど、街行く人はそれこそ半そでから中にはダッフルコートを着てる人もいるわけで、それを一度に見るとかなりびっくりしますよ!これも一種のカルチャーショック♪

 さて、ゆっくりできる日も今日で最後。明日からついに授業が始まる。ついていけるか心配だけど何とかのりっきてやるぜっ!

2005年 9月25日 きょうも大学から。。。_e0070728_23102220.jpg

写真をアップできるパソコンから更新!これは寮から歩いて5分のバッキンガム宮殿。
by twilightstarlight | 2005-09-25 23:32 | 日々
<< 2005年 9月26日 どんよ... 2005年 9月23日 イギリ... >>


.

by twilightstarlight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31