Twilight to Starlight



2007年 5月23日 the face of the earth / the dismemberment plan

まだ、就活終わらないぜー。

んで、息抜きに最近はまってるのが『細かすぎて伝わらないものまね』。
ずんのやすの○○な師範代シリーズはリズム感があって面白い!

『おすっ!えいしゃ、こら、えいしゃ~』

たぶんこれはものまねじゃなくてネタなんだろうけどね。

あと、サワー坂口のリアルに吐く人シリーズとかも。

そんな中で実際にやってみたいのがこれ↓

細かすぎて伝わらないものまね、富士そば恵比寿西口店店員(←動画見れるよ)

誰か、朝5時の富士そば恵比寿西口店に行って『そば』じゃなくて『うどん』を一緒に頼みませんか?
大学も休みだしさ。。








久しぶりの写真。


e0070728_323381.jpg

e0070728_323197.jpg



シューゲイザーのジャケ写っぽく撮ってみた。もうちょっとハレーションしててもいいかもな。。。
[PR]
by twilightstarlight | 2007-05-23 22:19 | 日々
<< 2007年 12月13日 st... 2007年 4月4日 wand... >>


.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31