Twilight to Starlight



2006年 11月23日 piano phase / steve reich

あうー、まだ風邪が治らないです。

さらに、とある人からもらった風邪を最低3人の人にうつしてしまったみたいです。
最低ですね。
うつってしまった人は本当にごめんなさい。
うつってしまった以上はなんとか治して下さい。
お大事に。

ところで、何気にこの日記が記念すべき100件目の投稿なのです。
去年の9月から書き始めて14ヶ月にしてやっといったとこでしょうか。
今後は投稿ペースも月4・5くらいだと思うんで、200件目はざっと計算して2年半後ぐらいですかね?
はたしてそれまでこブログを続けてるかも定かではないですが。。。

さて、今日は久しぶりに家にエフェクターケース持って帰ってきたので100回目に相応しく?それらを紹介しようと思います。

e0070728_2242789.jpg

korg/DT-10
hao/sole puressure
hao/rust booster
maxon/od808 緑
yano sound works/ugly face
proco/rat
burford electronics/sitar
boss/PH-3 緑
boss/TR-2 緑
degitech/synth wah envelop filter 緑
line6/DL4 緑
korg/volume pedal

今手元にあるのはこれが全て。
いくつか借り物もありますがね。
このボードを見た友人に言われて気付いたんだけど、緑がやたら多いわけです。
約半分が緑色。

 
  ”みどり!!!”


エフェクターにはいろんな色があるんだけど、気付いたらなぜか緑ばかり。
これって何か音の傾向でもあるんですかね??
おれの音は緑色なんだろうか。
[PR]
by twilightstarlight | 2006-11-23 20:06 | 日々
<< 2006年 12月25日 an... 2006年 11月18日 th... >>


.
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30