Twilight to Starlight



2006年 11月18日 this time / the smashing pumpkins

最近めっきり寒くなりましたね。
我が家ではコタツとストーブが配置に付きました。
あと美味しいみかんがあれば完璧です。
僕は風邪をひいてしまい体調が芳しくないです。
季節の変わり目には注意ですね。

自分の部屋は角部屋でまだカーペットをひいてないからけっこう寒いんですが、
その寒さのせいか知らんけどオーディオが逝かれ気味です。
フロントにあるパネル部分が無駄に回転して隠れるギミックがあるわけなんですが、
その部分が何もしてないのにかってに出たり引っ込んだりします。






                    ポルターガイストッ!!!




って初め思いました。
まぁ中3の時からかれこれ8年くらい使ってるんで、いい加減寿命なのかな。

一時期オーディオに憧れててカタログとか調べたりしてたけど、何か音がめちゃくちゃ良いオーディオが欲しいですね。

そういえば、haoのsole pressureは結構好みの音がします。
バリッとした感じが良い。
takky driveを手放して正解だったかな。

e0070728_172740.jpg

最近写真撮ってないなぁ。。。
[PR]
by twilightstarlight | 2006-11-18 21:48 | 日々
<< 2006年 11月23日 pi... 2006年 10月30日 re... >>


.
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31