Twilight to Starlight



2006年 9月26日 mellon collie and the infinite sadness / the smashing pumpkins

去年居た場所

この地図は元々ちょっと前にオックスフォードに留学した友達にオックスフォードについて聞かれて、いろいろと調べてた時に偶然見つけたもの。
オックスフォードには一度旅行で行ったからほとんど全部の場所が見覚えがある。
それで、その同じページにロンドンの地図もあって、それを見てたらなんだか懐かしい気分になったから載せてみました。

この地図ではいろんな街角から撮ったパノラマ写真がたくさん見れて、写真はちょっと古いやつなんだけど、実際に自分が住んでいた寮も写ってるしそれ以外にも懐かしい思い出のある場所がたくさん写ってて見ているだけですごく色んなことを思い出すなぁ。



"time flies like an arrow"

時間が進むのは本当に早い。
期待に胸を膨らませて日本を旅立ってからもう1年。
4ヶ月もあった夏休みももう今週で終わろうとしてる。

なんだかちょっと憂鬱だな。
そんなときにはタイトルの曲を聴くとすごく身に沁みる。

今この曲を弾こうと地味に家のピアノで練習してます。
でも指が全然思い通りに動かない…







 「過去を蘇らせるのではなく、
  
   未来に期待するだけではなく、
    
    現在を響かせなければならないのだ。」


      これは最近読んだ本の中の言葉。



あー、すること、しなくちゃいけないことが何かと積もってるな。。。

e0070728_2135629.jpg

トムさんの家だよ。
[PR]
by twilightstarlight | 2006-09-26 21:33 | 日々
<< 2006年 10月7日 cra... 2006年 9月21日 she... >>


.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30