Twilight to Starlight



2006年 8月21日 lake sight / neji

この曲かっこいい!
今年中にやりたいな~。
さぁ、さぁさぁさぁ!!!

今週末に宣伝三流品一流(byけんじ)の某楽器屋でセールがあって緑の箱が欲しいんだけど、一人で並ぶのさみしいから誰か付き合ってくれない!?


ということで、けんじから回ってきた久々のバトン。

・意外とありがちバトン

このバトンを見た貴方・・
カッコつけず、恥ずかしがらず
正直にやってみましょう!
常連さんも、通りすがりのかたもでも!


1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

 1つと言わずにいくつも重ねて爪を切らずに何年も伸ばしちゃった人ごっこをします。

2.バームクーヘンをはがす。

 結局ぼろぼろになるよね。

3.扇風機の前であーーーって言う。

 通過儀礼。

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

 トッポの香ばしい部分をかじってチョコだけ残すとかできるよ?

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。

 無いよ、そんなの。
 いつかやってみたいね。
 うちの大学でやったらすごいことになるだろうな。

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

 写真に写るときの変顔の研究なら。

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

 昔はよく足をくじいたな。

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

 入れ間違えた後に自宅にあるソースを適当に入れたらそっちのほうが美味かった。

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

 これは無い。ちゃり乗るときは命かけてるぜ!

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

 ある。
 これの度が過ぎた時のこと。
 ロンドンの地下鉄のつり革がボクシングのパンチングボールに似ててさ、
 本気でたたいたら予想以上に硬くて手の甲を痛めたという苦い思い出。

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で
ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

 どうだろう。
 視力が低いから外でガラスに映るときはたいがいぼやけて見える。
 美白スポットライトを浴びたら違うかもな。 

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

 予想以上に変な声。
 かなり聞き取りづらい。
 好きじゃない。
 それなのにしゃべるバイト。
 いいのか!?おれ。

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

 昼下がりのテレ東は意外とアレですよ。

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

 逆に、こいつが考えてることを読み取ってやろうとがんばってみたことが。
 この場合テレパシーというか『視線』だよね。

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

 前はよくあったな。
 アンガールズのネタみたいなやつね。
 でも、最近は一度こっちと決めたら譲らない。
 相手の目を見たら負けだ!

16.全部でいくつ当てはまりましたか?

 10個くらいか。

17.バトンを渡したい人

 ビン牛乳のふたを開けようとしたら、一番上の薄い紙一枚だけが剥がれてどうしようもなくなったことがある人。


 居ねぇか。
e0070728_0135860.jpg

[PR]
by twilightstarlight | 2006-08-21 22:37 | 日々
<< 2006年 9月5日 我が家の... 2006年 8月15日 ven... >>


.
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30