Twilight to Starlight



2006年 7月26日 人生はキャッチボール、それがキャッチボール人生。

いやぁ、今日はこれぞ夏っ!という感じのいい天気だったね。
日向はさすがに暑いんだけど、日陰は程よく暑くて風が吹けば涼しかったんだ。

そんなもんだからさ、公園でキャッチボールなんかしちゃうんだ。
調子に乗って背面キャッチなんかしてみたら、まぐれで成功しちゃうくらいの勢いだよ。



人生はキャッチボール、それがキャッチボール人生。


かく言うおれはキャッチボール人生には入っていないんだがね。

久しぶりに体を動かしたもんだから関節とかゴリゴリいってたけど気にしない。
明日筋肉痛になるかもしれないけどそれも気にしない。
3箇所蚊に食われたけど気にしない。

そんなのも忘れるくらいに本当に今日のそよ風は心地よかった。


今日は昼から練習もあって、初夏コンでやるへい兄さんが形になってきたからあとは細かい所を詰めれば良し。
ますます楽しくなってきたんだな、へい兄さん。
e0070728_193079.jpg

今日の天気のイメージ
[PR]
by twilightstarlight | 2006-07-26 23:58 | 日々
<< 2006年 7月28日 sho... 2006年 7月19日 ガセビア。 >>


.
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31