Twilight to Starlight



2006年 6月16日 echoes / the rapture

携帯電話をやっと買った。
しばらく携帯電話の無い生活だったんだけど、やっぱり持ってないと連絡取りづらかったりで不便だと友達に急かされたからね。
携帯の無いアナログ生活も悠々自適で良かったんだけどさ。
まぁ、現代を生きる若者としてね。

会社とか機種とかをあれこれ迷った挙句、結局ガク割の利くauにした。
電話とメールとちょっとネットが出来るシンプルなやつね。
物持ちの良さならかなり自信があるから、余程のことが無い限りずっと使い続けるよ。
どれくらい良いかというと前に使ってた携帯が購入してから3年半経つけどそれでも新品に間違われるくらい。
物は大切にねっ!(笑)

てかさ、9ヶ月ちょっと離れてただけなのに進歩しすぎだよ!
最初は何がなんだかさっぱりだった。
今の携帯ってテレビ見れたり音楽聴けたりするんだね。
まったくすげーや。
でも別にそこまでメディアに縛られた生活じゃないし、おれには不要だよ。
便利なものはあればそりゃ便利だけど、別に無きゃ無いでこれもまた何とかなるもんでしょ。
e0070728_1203072.jpg

[PR]
by twilightstarlight | 2006-06-16 12:01 | 日々
<< 2006年 7月1日 too ... 2006年 6月9日 only... >>


.
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31