Twilight to Starlight



2006年 5月29日 ( ) 3 / sigur ros

オックスフォードに日帰り旅行。

今回の旅における最大の目的はトムさんの家を探しに行くことだったわけなんだけど、結局見つからなかった。
千葉ちゃんが地図を送ってくれてればすんなり見つかったのにな。
なんか彼と上手く連絡が取れなかったんだよね。

まぁ、トム・ヨークの家は見つからなかったけど、それ以外の有名な観光地は見てきたからまいっか。
e0070728_7411888.jpg
ハリーポッターの撮影を行った大学の食堂とかね。


というか町自体が小さいから1日あれば徒歩でも全部回れちゃうくらい。
だからほとんどの場所は見て回ったかな。


オックスフォードは緑が豊かで静かな田舎町でした。
こんな環境なら勉強もたいそうはかどることだと思うよ。
ロンドンとは違って時間の流れがすごくゆっくりしてて、町にいる人もみんな穏やかな感じ。
ロンドンは刺激の多い都市だけど、オックスフォードはそれとは別の種類の刺激がある所。
住んでみたい所がまた一つ増えたな。
e0070728_7425284.jpg

[PR]
by twilightstarlight | 2006-05-29 11:47 | 日々
<< 2006年 6月2日 lond... 2006年 5月25日 the... >>


.
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30