人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Twilight to Starlight



2006年 5月25日 the long and winding road / the beatles

やっとこさテストが全部終わったよ。
これで留学も全部終わり。
いや待て、留学は家に着くまでが留学…か!?
これも昔よく遠足の帰りとかで『遠足は家に着くまでが遠足ですからね~。』と誰が言い出したのか知らんが、何の根拠も無いことをよく耳にしていたせいか。

まぁ、これにて晴れて今日から9月の終わりまで約4ヶ月間のフリーター生活に入りますんで。
誰か暇な人は是非絡んで下さい。
じゃないと暇を持て余してしまいそうです。

ちなみに、帰りは6月4日の朝に成田に着く便になったよ。この日はサークルの春コンらしいんだけど、見に行けるかな?
朝に着くとなると時差ボケがひどく起こりそうな予感がする。

さて暇人になって1日目。今日は天気がすごく良かったから同じ大学に留学中の石川=carlton=あつしとビートルズで有名なアビーロード近辺に行ってきたんよ。
彼はイギリスで生まれ育って5歳になるまでアビーロードの近くに住んでて、今日は彼が幼い頃に住んでた家や通っていた幼稚園を見に行くっていうからそれにちょっくら付いてったんだよね。
アビーロード周辺は閑静な住宅地で、良い感じのまさにイギリスといった家がたくさん。
2006年 5月25日 the long and winding road / the beatles_e0070728_10218.jpg


こんな小道とか。いいね~、いつかこんなとこに住んでみたいな。

2006年 5月25日 the long and winding road / the beatles_e0070728_19551249.jpg



         アビーロードののら猫。

ところでアビーロードと言えば恒例の横断歩道を渡る写真だけどさ、正直言ってこの写真を撮るのは至難の業だよ。てか本当ムリ。
この道は何気に交通量が多くて、道のど真ん中に4人が立ち止まってポーズをとっている余裕なんて全然ないんだから。
いったいあのジャケ写はどうやって撮ったんだろうか。
昔は交通量が今日ほど多くなかったのかなぁ。
2006年 5月25日 the long and winding road / the beatles_e0070728_19562073.jpg

ほら、もうすぐそこまで車が来てるでしょ。
by twilightstarlight | 2006-05-25 22:35 | London
<< 2006年 5月29日 ( )... 2006年 5月22日 dea... >>


.

by twilightstarlight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31