Twilight to Starlight



2006年 5月20日 let down / radiohead

 Rediohead見れなかった。

 残念、無念。
 本当、let downの歌詞の様な気分。がっかりしてそれをお酒で紛らすみたいなね。まぁ、街を徘徊はしなかったけどさぁ。

 彼らの人気は予想以上に高かったようでして。いろんなダフ屋にあたってみたんだけど、彼らの提示価格はみんな軒並み£150以上。安い人でも£100となんとファックなことか。前に同じ会場でstrokesがやったときにはダフ屋から定価で買えたっていう人や、スタッフにタダでチケットを貰ったていう人の話を聞いてたから、今回もいけるかなと思ってたんだけどねぇ。まぁアルバム出して日本にツアーで来る時に見に行ければいいかな。

 チケットを諦めた後は、友達は遥々アイルランドから来たというのもあってそのまま帰るのもアレだったからみんなでnothin' but blues barというブルーズバーへ。何回か行ったことがあるんだけどここはお勧め。この日のバンドはすごく良くって、お客も程よく酔っ払ってみんな良い雰囲気。
 ドラム、上手ぇー!ボーカルの人リーゼントッ!!ギター音良い!!!ウッドベース!!!!
すごく楽しい一時を過ごせたよ。一緒に行った友達も気に入ってくれてたし、これはこれで良かったんじゃないかな。
e0070728_921252.jpg

 ウッドベースの人がフレームアウト。ダメだこりゃあ。
[PR]
by twilightstarlight | 2006-05-20 22:10 | 日々
<< 2006年 5月22日 dea... 2006年 5月19日 心地良... >>


.
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31