Twilight to Starlight



2006年 5月19日 心地良いラーガにのせて。

 よっしゃー、期末テスト2つ終わった!
あと2つが2日おきにあるけど、それもそれとなくこなしてしまえばその後は長い長い夏休み。その期間なんと約4ヶ月。

人生最初にして最後の最大の夏休み!

正直これだけ長いと何しようか困っちまうよ。自分の性格からして何も計画立てないとダレて終わるから、ここはきっちりと計画的にいきたいですねえ。
 とりあえずやりたいことを挙げると
・温泉に浸かる。一年間たまった疲れや老廃物を毛穴から排出したい。
・ラーメン、寿司、焼肉とかを食べ歩く。やっぱり日本の飯は美味いよ。
・出来たら車の免許を取る。この時期に取っとかないともう取れる時は無いかもしれないし。
・夏フェスに行く。楽しみだー。てかサマソニ東京会場の2日通し券売り切れて追加発売って、今年のサマソニはそんなに人気あるの!?2日行くなら今すぐにでも買わなきゃならん。行く人たちはもう買ったの?
・ライヴに行きたいし、自分もやりたい。ロックラは今どうなってんのかな?
・バイト。資金稼ぎ。
・インターン。自分が働いてみたい所で少し経験してみたい。
・就活に関することを始める。今後進む道をそろそろいい加減決める。
 まぁ、今のところこんなもんかな。

 そして今日はこれからradioheadのライヴを見に行く予定。あくまで予定。だってまだチケット持ってないんだもの。友達と一緒にダフ屋に挑戦を挑むわけよ。定価+£10くらいで買えないかな。見れたらライヴレポするよ♪

e0070728_23235494.jpg

 ルパンⅢ世カリオストロの城に出てくるフィアット500。こういうかわいい車も良いよね。
[PR]
by twilightstarlight | 2006-05-19 23:37 | 日々
<< 2006年 5月20日 let... 2006年 5月8日 ラーメン太郎 >>


.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31