Twilight to Starlight



2006年 3月26日 春なのに、さま~ず。

 はい、イギリスは今日3月26日の1時から10月の29日までサマータイムに入ります。日本との時差は8時間になるよ。さっき何気なくパソコンの時間を見たら1時間早まっててそれで気付いたんだよね。これは日本にはない習慣だから馴染みが無い。サマータイムに入る時はなんだか1時間損した気分。と言っても去年の10月の暮れにサマータイム終了と共に1時間得したから、これでちゃらなわけだけどさ。
 これに伴って時計を1時間早めるんだけども、そこはさすがイギリス、地下鉄の駅や学校の教室の時計が1時間狂ったままとかざらなんです。それが英国クオリティ。

e0070728_1212252.jpg

[PR]
by twilightstarlight | 2006-03-26 12:12 | 日々
<< 2006年 3月31日 煌め逝... 2006年 3月24日 春の訪れ。 >>


.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30