人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Twilight to Starlight



2006年 3月24日 春の訪れ。

 今日は昨日とはうってかわってぽかぽか陽気でもうすぐそこまで春が来てるんだなぁと感じる天気だった。寮の近くの桜もぽつぽつと咲き出してます。どうやらロンドンでも花見が出来そうだし。ぼくは春夏秋冬とある四季の中で春が一番好きなわけでして、今からうきうき気分なわけです。春の心地良い風が早く吹かないかな。

 そういえば、6ヶ月ぶりにやっと髪を切った。去年の9月に切ってから一度も切ってなくて、まぁその間自分でちょくちょく切ってはいたんだけど、もうどうにも手に負えなくなったんでばっさりとね。少々切りすぎた感が否めませんが。特に横。長さで言ったら5mmくらい。触るとじょりじょりしてて気持ち良いっちゃいいんだけど、いかんせん短か過ぎ。寮の友人にはさながらパンクロッカーのようだとまで言われてしまったし。。。まぁ、髪が伸びるのが早いんで、2・3週間もすればそれなりな感じにはなるはずなんだけどね。

 mixiのコミュニティーを見てたらこんなの発見!http://www.kulashaker.netここでこの前のライブが全部聴けるよ。あぁ、4月のライヴが待ち遠しい!!

2006年 3月24日 春の訪れ。_e0070728_1385039.jpg

 ちょっと前に行ったバラマーケット。ここは新鮮な野菜や魚介類、乳製品とか何でも揃ってる食品専用のマーケット。
by twilightstarlight | 2006-03-24 23:39 | 日々
<< 2006年 3月26日 春なの... 2006年 3月21日 なんて... >>


.

by twilightstarlight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31