人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Twilight to Starlight



2006年 3月21日 なんて快適なんだ

 今年の春はとても快適に過ごせそう。

 この時期になると多くの人が悩まされる花粉症。スギやらブタクサやらがあるらしいですが自分はスギに弱い。毎年2月の下旬あたりから目が痒くなったり、鼻がムズムズして鼻水、くしゃみがとまらなくなるのです。朝起きてみると寝てる間に両方の鼻が鼻水で塞がってたもんだから口で息しててそのせいで喉がカラカラとかいう悲惨な状況もよくありうること。あとは鼻をかみすぎてティッシュでこすれて痛くなるとかね。そんな感じだから、この時期は出来る限り外出は避けたくなっちゃうわけですよ。だけどずっと家に籠もってる訳にもいかないから、花粉症対策として塩水で鼻の穴を洗ってみたり、タバスコを花粉症に効くツボに塗ってみたり、何とか茶というのを飲んでみたりといろいろと努力するわけ。
 だがしかし、今年に限っては今までそれらの症状が全く出てない!なんて素晴らしいんだろう。もうそれだけの理由ででもイギリスに住んでいたいよ。
 
 あぁ、花見したいな~。こっちで桜は見れるのだろうか。。。
2006年 3月21日 なんて快適なんだ_e0070728_9244715.jpg

 休日に路上ライブをするオヤジ達。バスドラがダンボール。。熱いな。
by twilightstarlight | 2006-03-21 23:04 | 日々
<< 2006年 3月24日 春の訪れ。 2006年 3月14日 フジ第2弾 >>


.

by twilightstarlight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31