Twilight to Starlight



2006年 3月12日 今日の出来事

 9:15 起床。とともに10時からの打ち合わせに行く準備開始。
10:10 大学の図書館到着。10分遅れる。けど、他の人も遅れてきたからちょっと気が楽だった。
11:30 打ち合わせを終えてから、プレゼンの準備のために写真を撮りにスピタルフィールズとブリ
      ックレーンに行く。
13:30 朝から何も食べてなかったので店員が胡散臭いカレー屋でたらふくカレーを食べる。美味
     かったよ。
16:00 帰宅。疲れたので寝る。
19:00 再び起きる。すると先学期音楽とその聴衆という授業で知り合った友達がライヴをやるとの
     ことで、それを見にカムデンにあるブル&ゲートというパブ兼ヴェニュー(こっちではライヴ
     ハウスのことをこんな風に呼んだりします)に行く。
e0070728_12401198.jpg
 左側のギターの彼が友達のPutです。こいつギター何気に上手い。そして彼らはE in motionっていうバンドで今日やってた曲はa perfect circleとか女性版system of a downといった感じか。ヴォーカルが良い声してたなー。わりと好みの部類に入るんで、誘われたらまた見に行こうと思う。


23:30 ライヴを見終わって帰宅。夕飯を作る。
 0:10 夕飯を食べつつF1バーレーングランプリを観賞。アロンソが1位になった。そしたら寮のス
     ペイン人が一人で大盛り上がり。それを横目に見つつ、スーパーアグリの佐藤琢磨が完
     走したことに少しながら今後の彼らに期待する。
 2:30 一日を振り返って日記を書く。

 今日はわりと充実した休日を過ごせたね。うん、いいことだ。おれは一人で過ごすのが下手な人なのでわりと予定が入ってたり誰かに誘われたりしないとなかなか有意義に過ごせない性質なんです。下手したら休みの日を特に何もしないで過ごしてしまうこともしばしば。そりゃぁ、無駄ってもんですぜ。
 あぁ、一人で過ごすのが上手な人になりたい。。。
[PR]
by twilightstarlight | 2006-03-12 22:05 | 日々
<< 2006年 3月14日 フジ第2弾 2006年 3月10日 aci... >>


.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31