Twilight to Starlight



2006年 2月6日 溜まった汚れ、キレイさっぱりと。

 今日、高3の時に買って以来一度も洗ってなかったコンバースを洗った。洗った水もそんなに濁らなかったし、思いの外汚れてなかったみたいだ。約3年間蓄積された汚れはキレイさっぱりと落ちたはず。

 去年の暮れから地球全体が寒いみたい。日本では雪が何度も降ってるみたいだし、ヨーロッパも今年は稀に見る寒さ。こっちに来た当初はなんだか毎日寒くて長袖着て。だけど、今も着てる服の枚数が変ってない。どうやら寒さに順応したみたいだ。体温が上がったか?そりゃまぁ一応外出る時はコート着るけど、別に無くてもイケル。実際寮の中では大体半袖1枚でも問題無し。日本に帰って夏になった時にどうなるのか心配だ。

 やっぱ日本の御菓子は美味い。昨日1日でチョコボールと文明堂のカステラをもらって食べたら、軽く感動した。味が繊細・控えめで嫌味が無くすんなり溶けていく様は日本とその文化そのものを形容してるかのようだ。

 こんなもの発見。椎名林檎がレディヘをカヴァー。ロックラの人にとっては垂涎物じゃね?得意の巻き舌を忘れてないところもいい。

 あ、もういい加減髪を切ろう。4ヶ月以上髪を切りに行ってない。

 以上何の脈絡も無い日記でした。
e0070728_10142930.jpg

 世界で一番有名な横断歩道。
[PR]
by twilightstarlight | 2006-02-07 10:15 | 日々
<< 2006年 2月12日 Mag... 2006年 2月4日 ひょん♪ >>


.
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30