Twilight to Starlight



2006年 2月4日 ひょん♪

 なことから寮の人とサッカーしました、今週の日曜日に。
e0070728_117492.jpg

 メンバーは日本人4人、ラテン系1人、アラブ系3人、英国人1人の多国籍な感じでした。午後2時に集合って話だったけど、なんだかんだで結局始まったのは3時くらい。途中休憩も挟みつつだったけど、合計で1時間半は動いてたと思う。フルタイム出場。めちゃくちゃ疲れましたとも。普段運動してないからすぐ疲れるし回復遅いしで体はつらかったです。まだ21歳なのになぁ~。それと薄着で行った上に汗をかいて更に風が冷たかったから後で軽く風邪をひいちまいました。もう治りましたけど。
e0070728_11145714.jpg

 休憩時間にぐったりする若者二人。
 隣の彼は肺が痛いと申してました。恐らくタバコの吸い過ぎで肺胞にタールがびっちりと張り付いていることでしょう。それなのにタバコを吸う彼。これぞ男気ってやつか。
[PR]
by twilightstarlight | 2006-02-04 11:22 | 日々
<< 2006年 2月6日 溜まった... 2006年 1月27日 楽器バトン♪ >>


.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31