Twilight to Starlight



2006年 1月15日 あぁ、今日で冬休みも終わりか。

 Get active!

 今日は久しぶりに体を動かした。11時に起きてそれからグリーンパークまでダッシュ&1時間ちょいのミニサッカー。それからいったん寮に戻って昼飯を食べたあとはNational theaterの前でやっているスマトラ沖地震の津波被害の写真展を見る。いくつかある写真の中で、亡くなった人を悔やむために空に向かって灯篭を放っている写真が一番印象に残ったな。夕方はビリヤードと特にゲーセンで汗を流す。
 久しぶりに疲れた1日だった。だけどこんなに体を動かすのは久しぶりだったから妙にうきうきしちゃたよ。だもんで、こっち来てまだ1度も着てなかった高校のジャージなんか着て、そのジャージが泥んこになるくらいサッカーしたし。久しぶりにいい汗かいたな。これから週1ペースくらいで運動でもしようかなぁ。じゃないと体がなまってなまってしょうがないんです。
 そういえば、夕飯は寮でお好み焼きパーティーでした。おたふくソースとキューピーマヨネーズのコンビネーションが地味に美味かったー。
 
 なぜ突然こんなに行動的な1日を過ごしたかというと、今日で1ヶ月弱の冬休みも終わり明日からはもうセメスター2が始まっちゃうから。夏休みの最後の日に朝から晩まではしゃぐ感じですよ。
 なんだかなぁ~、明日から授業だけどすごく気分が乗らない。。。
e0070728_1247554.jpg

[PR]
by twilightstarlight | 2006-01-16 09:47 | 日々
<< 2006年 1月16日 Lil... 2006年 1月11日 嘘のよ... >>


.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31