Twilight to Starlight



2006年 1月1日 謹賀新年つつしんで申し上げます

今日から2006年。

 本日午後3時に起床、寝正月とはこのことか・・・

 正月気分に浸ろうと、餅を焼いて食べる。うん、うまいぜ~。その後the strokesのfirst impressions of earthを買いに意気揚々とHMVに行ってみた。しかし、棚には月曜日発売!との文字が・・・
 
 あれ!?

 ここで自分が発売日を勘違いしていたことに気付く。新年早々やらかしちまったー。まぁ、勘違いしてたのは去年からなんですけどぉー。それでも諦めがつかないおれは、セレクタディスクに行けばあるんじゃね?とたかをくくり行ってみるが閉まってる。まぁ、ヴァージンメガストアーならあるでしょ。『Mega』だし!と思っていってみるも当然ある訳も無い。これに懲りずにRough Tradeに行けばあるに違いないと思い、Neal's Yard店に向かう。→店開いてない。→意気消沈。。。

 同じくsutrokes好きの友人もおれの勘違いを信じてたらしく、今日CD屋に行ったけど見つからなかったというのをあとで聞いた。こればっかりはほんとうに申し訳ないです。家に帰って調べてみたら、イギリスでも27日に限定盤がでてたらしい。しかもおれはrough tradeに29日に行ってるのにそのことに気付かなかった。今思えば店でアルバムがかかってたのもそのためかと納得。結局明日その友達と無駄にNotting Hillのrough tradeまで買いに行くことになりました。必ずや明日こそは。

元旦からこんな感じで今年はどうなるのかちと不安だな。もっと注意深く行動しろってことか。 
e0070728_8113417.jpg

 うちの寮と隣の建物との間のネットになすが引っかかっている図。何がどうなってこうなったのかは知る由も無い。一富士二鷹三茄子ってことで良い初夢が見れそうな予感!?
[PR]
by twilightstarlight | 2006-01-02 08:16 | 日々
<< 2006年 1月5日 無題とい... 2005年 12月31日 ro... >>


.
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30