人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Twilight to Starlight



2005年 11月16日 New Wave Jacket/ POLYSICS

 タイトルの曲は今日ヴァージンにCDを買いにいったらPOLYSICSのPOLYSICS OR DIE!!!! が売ってて嬉しくて買ってしまったから。POLYSICSは前からipodにちょっと入ってたんだけど、そのうちのNew Wave Jacketが勝手にデータが消えて聞けなくなってて(他にも何曲か消えちゃったし、ipodってマジでダメだな)、久しぶりに聞きたくなって買ってしまったのだよ。彼らはヨーロッパでもライブしてるからもしかしたらあるかもって思って探したら、案の定あった!まぁ、それだけのはなしですよ。あと何枚か試聴してInterpolも買ってみた。

2005年 11月16日 New Wave Jacket/ POLYSICS_e0070728_314927.jpg

 今日は天気がよかったから、といって最高気温9度でもかなり寒いんですけど、授業の後にロンドンを一望できる丘に足を伸ばしてみた。この晴れた空はロンドンでは週に2日あるかないかぐらい稀なことなんだよ。そこで1時間ほど昼飯を食ったり、犬と戯れたり、芝生に寝っころがったりしてたらなんだか気分が良くなったのです。これからもちょくちょく行こうかな~。
by twilightstarlight | 2005-11-17 03:23 | 音楽・ギター
<< 2005年 11月18日 Ju... 2005年 11月14日 カピ... >>


.

by twilightstarlight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31