Twilight to Starlight



2005年 11月14日 カピバラ~♪

 やヴぁいな、ブログ20日間放置プレイだった。まぁ、理由を述べれば、中間テスト、レポート2つ、部屋にパソコンがない、疲れた、などなどあるんだけども。にもかかわらずこの期間にこのブログを訪れてくれた人には、悪いことしたな~と思った。10数人は必ず見てくれているんだから、それには答えなくちゃいけないよね。
 
 この20日間にはこっちで初ライブに行ったり、花火見たり、イギリス留学中の友達が来たり、まだまだネタはたくさんあるから、後から日付を詐称してちょくちょくと更新しようと思います。

 んで、今日は『かぴばら』ことたろうから、受け取ったバトンに答えるとします。


1【自分の血液型は何ですか?】
 
 B型

2【血液型で合う合わないはあると思いますか?】
  
 血液型なんぞに縛られたくありません!

3【自分の血液型は周りにどう評価されていますか?】

 Bに対するイメージはマイペース、楽天家、適当などまったく勝手なことぬかしやがってって感じ。

4【自分の血液型で 得、あるいは損したことはありますか?】

 もう、先入観なんざぁくそくらえっ!おれはわりとBっぽくない面もあるから、Bとわかると驚かれることがある。なんだかBって損なんきがする。

5【友達で一番多い血液型は何型ですか?】
 
 Aかな。

6【各血液型に持っているイメージを教えてください】
 
 A 普通、オールラウンダー
 B マイペース、でもこれは我が儘とは違うよ。言葉はしっかりと使ってくださいね。
 O 穏やか。
 AB 多重人格。本当にAB!っていう人は苦手です。

7【もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?】
 
 ガタガタ。うひゃっ!べただぁ~。小学校が懐かしいせりふです。

8【苦手な血液型はありますか?】
 
 ない

9【恋人(好きな人)は何型ですか?】

 血液型は信用してないです。人間が4タイプに分かれるわけがないじゃん。だからその人が何型は気にしなぁ~い。


10【気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?】

 上に同じ。


11【旅行に4人で行くことになりました!理想の組合せと理由は?】

 典型的なBは無理かもなぁ~、Aとかいると何かとまとまりそうだね。

12【バトンを回したい5人をどうぞ】
  
 つまらないバトンなので回しません。

e0070728_271897.jpg

 おとといの夜 at ビッグベン。月がほぼ満月だった。なんだか悪魔城な感じで、それに興奮した友達は狼に変身~!
 にしてもデジカメはうまく取れないなぁ~、特に夜景。ブレブレだけど勘弁してね。
[PR]
by twilightstarlight | 2005-11-14 21:13 | 日々
<< 2005年 11月16日 Ne... 2005年 11月12日 自然... >>


.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31