Twilight to Starlight



2005年 10月20日 ラッド~ン!

 やのです。

 やっちまったことに軽い風邪をひいてしまいました。嗚呼。きのう風呂を出てから薄着で3時まで起きてたからだよなぁ~。おれの部屋は東北東向きで日差しは朝しか入らないから、基本的に寒いんだよね。暖房はあるって聞いてたからまぁ大丈夫だろうと思ってたんだけど、その暖房が全然使えないわけですよ。今時建物内にお湯を循環させてヒーター代わりにしてるんだぜ?!温度設定はずばり流量つまみのみ!さらに使いたいときにいつもお湯が循環しているわけじゃなくて、暑い日にヒーターがついてて、寒くていざ必要だって時に限ってお湯が来てないっていうね。ついでにおれの部屋は水漏れしてたらしく水の腐った臭いもする。これには驚いたよ。日本じゃ考えられないよね。今時お湯ってっ!何年前の話だよ、まったく。しかも寮の規則で備え付け以外の暖房器具は使用禁止って言うし。この冬は規則を当然無視して自分で電気ヒーター買わないと凍え死ぬかもしれんな、おれ。
e0070728_22475747.jpg

 昨日は初めてカレーを作りました。結構美味かったから思わず写真におさめてしまったよ。どうよ?ふつうにカレーしてるでしょ?まぁ、一度に5杯分作ったからこれから2・3日はカレー尽くしなんですけど(-。-; 誰かカレーライス以外の食い方を教えてくれぇ~。
[PR]
by twilightstarlight | 2005-10-20 22:53 | 日々
<< 2005年 10月25日 一晩... 2005年 10月17日 1ヶ... >>


.
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31