Twilight to Starlight



2005年 10月17日 1ヶ月経ちました。

 昨日でちょうどこっちに来てから1ヶ月が経った。意外と早かったなぁ~。こっちに来た頃はこっちの生活に慣れるので毎日疲れたけど、さすがに1ヶ月も経つとだいぶ慣れたね。今はゆったりとした平凡な日々を送ってます。イギリスでの生活は、日本の勝手の良さに慣れていたもんだから最初のうちはかなり戸惑ったよ。地下鉄は良く止まるし、バスは待てども来ないうえに運転が荒いしさぁ。あとは寮の管理人の仕事の適当さとか。挙げればキリがないです。でも考えてみればそれがこっちでは普通なんだよね。郷に入れば郷に従えってことですかねぇ。できれば慣れてしまいたくないんだけども(^。^;
e0070728_2514614.jpg

 最近秋の日差しが心地よい。休日はグリーンパークとかに行って椅子に腰掛けて本を読んだりしている。晴れた心地いよい休日の昼下がりに公園で本を読むのってなかなか贅沢な時間の使い方だと思いませんか?これが最近はまっている時間のすごし方。それというのもこっちにきて本読む時間が増えたからね。同じ寮に住んでいる日本人の友達と自分の持ってきた本を交換し合ったりしてます。ちなみに今は村上春樹のノルウェイの森を読んでいるのだよ。
[PR]
by twilightstarlight | 2005-10-18 03:02 | 日々
<< 2005年 10月20日 ラッ... 2005年 10月11日 嗚呼... >>


.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31