Twilight to Starlight



2005年 10月11日 嗚呼懐かしやこの感覚

 今日久しぶりにぐにょってやっちゃいました、うぅ。
 察しのいい人は分かるかな?そう、お恥ずかしながら う○こ をふんづけちゃったんですよ。ちょっとカメラに気を取られて余所見をしていたらぐにょっとね。性質が悪いことに、この物体って出てきた形でいるよりもふんづけたりしてつぶれると余計に悪臭を放つんですよね~、まったく。それが嫌だったからすぐに地面とか尖ったりしている部分にこすり付けて根こそぎ取ってやったさっ。ふぅ~。
 う○こをふんずけるなんて小学生以来で結構懐かしい感触だったなぁ~、とか思ってみたり。小学校のときってう○こふんづけちゃった人のことを『えんがちょ切~った』っていって冷やかしたでしょう?なんかそんなことをふと思い出した。というか、どうして小学生の時って学校でう○こすることが何よりも罪深いことみたいに捕らえられていたんだろう。おれも絶対にやらなかったし。そのおかけで、学校では我慢して家で安らかにやろうと思って帰ったんだけど、あとちょっとのとこで我慢できなくてトイレの前で漏らしたりしたけどさ(>ω<)。ははっ。
 そう、う○こネタといえば、おれは小学校4年のときに珍しい経験をしたのです。学校からの帰り道でもう家に着くてところで、そのとき帽子をかぶっていたんだけどそのつばの部分に何かが落ちてきたような感触を受けたわけ。でも特に気にせずに家に帰った。それで、母親が『あなた、帽子に何か付いてるわよ』っていうから見てみたら、ビックリ!帽子のつばの部分にものの見事に鳥のう○こが乗っていた。これはねぇ、なんかもうう○こに触れてがっかりとかいう領域を超えて、なぜか判らないけどちょっと感動しちゃったよ、そのあまりの偶然の出来事にさ。

 みなさんもくれぐれもうんこには気を付けて下さいませ。やっぱり嫌な気分になりますから。
e0070728_1511036.jpg

ロンドンアイ。
この近未来的建築物と中世の建物が混在している感じが不思議なんだけど、逆にかなり新鮮でお互いにお互いのよさを引き立たせあっているているような気がします。
[PR]
by twilightstarlight | 2005-10-12 01:59 | 日々
<< 2005年 10月17日 1ヶ... 2005年 10月10日 今日... >>


.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31