Twilight to Starlight



2005年 10月10日 今日は体育の日です。

 と言いつつも運動はただ歩くのみ。あぁ、いい加減体が鈍ってるよ。階段を駆け上ると息切れで、体力の衰えを身に染みて感じる今日この頃。

 さて、本日は友人からフェチバトンを受け取ったのでそれに答えてみましょうかねぇ。

*Q1* あなたは何フェチ?

 シュッとしたあごのラインがたまりません。
というか鼻筋とか、体の部位でシュッとなれそうなとこはシュッとなっているといいんですよねぇ。

 てか、シュッじゃあ伝わらないか。スラッ?まぁ、要は丸いよりは尖っているほうがいいってことです。

*Q2* 異性を見るときまずどこを見る?
 
 顔→服装とか化粧の仕方とか髪型。
そのひとの性格とか趣味が現れるところに目がいきます。
 
 イケイケな人、妙にバブリーな人は苦手でちょっと避けてしまいます。まぁ、そういう人たちも実際に付き合ってみると楽しんだけどね。ね?

*Q3* 最近プッシュできる部位は?
 
 これは隠れ持つきんに君でしょうか。

 半袖になったりするとたいてい驚かれます。別におれは意識して筋トレをしたりはしていないんだけど、中学の部活とか無駄に厳しい高校の体育とかで知らず知らずに付いたものです。最近邪魔になってきたので落としたいです、わがきんに君。

*Q4* 異性の好きな部位5つ。
 
 首、鎖骨、指、足、アキレス腱。

 最後のアキレス腱が好きだ!という友人を数名知ってます。サンダルとか履いているときに見えるのとか、ロングスカートからチラッと見えるのがいいっ!と皆口を揃えていいます。意外なところを見られているもんなんですよ、女性の方々。まぁ、その逆で男はどこを見られているかと思うとちょっと気になりますが。^^;

*Q5* フェチを感じる衣装は?

 白いちょっとしたフリルの付いたロングスカート

 春先にこんなの着た子が居て、心地よい春風に揺られててゆらゆら~とかよくないですか??よくないですね、はい。

*Q6*バトンを5人に回して下さい。

 どうぞ思うがままに。
e0070728_258387.jpg

お口直し。雲一つない秋晴れで、今日は一日中天気がよかったよ。
[PR]
by twilightstarlight | 2005-10-11 03:04 | 日々
<< 2005年 10月11日 嗚呼... 2005年 10月7日 じみへ~ん♪ >>


.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31