Twilight to Starlight



2005年 9月26日 どんより曇り空

 今日は朝からちょっとした小旅行をしてきた。
といっても離れたキャンパスへ授業を受けに行っただけなんだけどね。
距離は電車で30分くらいだけど、ロンドンとはかなり趣が異なってた。
もうほんとうに片田舎って感じ。
e0070728_2321557.jpg

 授業の後は暇だったから、Northwick Park駅からPreston Road駅まで1駅分散歩してきたんだけど、住宅街はどこもこんな感じの家ばっかりだったよ。でっかい建て物は駅の周辺だけで、それも高さ制限があるのかどれも低くて、景色を邪魔しないようになってるし。

 おれは裏道マスターを自称してるので、今日もかなりの距離を歩いて街を散策した。帰りはBaker Streetで降りてRegent's Parkを回って、この後は大学から寮まで30分くらい歩いて帰るし。全部で10キロくらい歩いてるな。てか、Under Groundが初乗り400円もするから2駅くらいの距離なら軽い運動がてら歩いてしまうのです。

 あぁ、自転車ほしいなぁ~。
[PR]
by twilightstarlight | 2005-09-26 23:36 | 日々
<< 2005年 9月27日 今日は... 2005年 9月25日 きょう... >>


.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30